忘年会

高校時代の友人と、高校時代の友人の3人で忘年会をやりました。

3人で出会うのは高校以来。というか、在学中も3人が揃って遊ぶことはありませんでした。
にしおかすみこの話とねじれ解消の話が面白かったです。

img_0822
あと、とんでもないHAIKUが生まれたので、彼に関しては引き続きHAIKUの方面で頑張って欲しいなと思いました。いろいろあって最終的に連絡先が消えてしまったので、気が向いたらまた連絡ください!

その後ボウリング・ダーツ・ビリヤードを行いました。いずれも散々な結果で、特にボウリングでは「33」という恐ろしいスコアをたたき出しました。以前友人と訪れた際はスコア90のあたりをウロウロしていて、「絶対スコア100超えたい!」とか言ってたんですが、退化する一方ですね。以前は悔しがっていましたが、今回は何らの感情も沸き起こりませんでした。終わっているのかもしれません。

次会える日がいつになるのかわかりませんが、二人ともお元気で。